【楽天】あわせろ、ブラザー!!!!!



TVアニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役の声優・榎木淳弥(33)と東堂葵役の木村昴(32)が、セレモニアルピッチを行った。
 榎木は背番号「1019」、木村は「629」のユニホームを着て登場。2人同時に投球した。榎木はバウンドしたが、木村はノーバウンド。スタンドから大きな拍手が送られた。
 榎木は「緊張のせいかボールに指が引っかかってしまって届かなかったのは悔しいですが、スタンドのお客様の拍手が温かかったですし、グラウンドが広くて気持ち良かったです。『呪術廻戦』には野球回もありますので、楽天イーグルスファンの皆様にも今日をきっかけにご覧いただけたらうれしいです」とよびかけ。木村は「セレモニアルピッチ、上出来!! マウンドの神聖なオーラとスタンドからの圧みたいなものを感じて、ここでプレーしている選手たちって格好良いなって思いましたし、めちゃくちゃ興奮しました。ほんとに野球っていいですね。僕も楽天イーグルスを応援していきます!」と力を込めた。
 この日は楽天と呪術廻戦のコラボデー。コラボグッズが販売されたほか、試合前には榎木と木村はイベントに登場。作中の登場人物の等身大パネルが楽天生命パーク内の各所に設置された。




<関連する記事>



【楽天】「呪術廻戦」声優 虎杖悠仁役・榎木淳弥、東堂葵役・木村昴の同時始球式に大きな拍手
…<楽天-ロッテ>◇11日◇楽天生命パーク  TVアニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役の声優・榎木淳弥(33)と東堂葵役の木村昴(32)が、セレモニアルピッチを行った。
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>