雪平 莉左(ゆきひら りさ、1994年〈平成6年〉6月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、ラウンドガール、モデル、元レースクイーン。愛知県豊田市出身。旧名義の葉月 えみり(はづき えみり)当時に所属していたスカイハイプロモーションズを経て(詳細は後述)、2023年現在はプラチナムプロダクション所属。…
55キロバイト (7,927 語) - 2023年5月30日 (火) 10:36



“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左さんが始球式に登場した

■阪神 3ー1 西武(30日・ベルーナドーム)

“美しすぎるラウンドガール”として知られるタレントの雪平莉左さんが、30日にベルーナドームで行われた西武-阪神戦で始球式を務めた。美肌が際立つショートパンツ姿で投球し、キラキラ笑顔で礼儀正しくお辞儀。「可愛すぎる」「ホント綺麗な方」「日本が雪平莉左を知ってしまったって感じな」とファンを魅了した。

 雪平さんは手を振りながらグラウンドに登場。マウンドに上がると緊張の面持ちを浮かべて豪快に振りかぶり、右腕を振った。投じた1球は惜しくも本塁の手前で弾み、最後はコロコロと転がりながら捕手のミットに収まった。その後は礼儀正しく全方向にお辞儀をして、再び輝くスマイルで引き揚げた。

 自身のツイッターには「みんなーありがとうーー!! 始球式無事に終えました!」と報告。ファンからは「ユニホームめっちゃ似合ってますね」「凄い美人さんですね」「女神ですな」「めちゃくちゃかわいい」「深々とおじき礼儀正しい」「全力投球お疲れ様でした」といった声が上がった。




<関連する記事>



ショーパン美女が「可愛すぎる」 笑顔で“手フリフリ”…全力投球が「女神ですな」
…“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左さんが始球式に登場した■阪神 3ー1 西武(30日・ベルーナドーム) “美しすぎるラウンドガール”として知られる…
(出典:Full-Count)

<関連する画像>